スポンサーサイト


新刊予告

 
 
 
 
始まりは、誰にも気付けない。
いつだって始まってから気付くのだ。
 
 
 
 


 
今まさに、あの夏の悪夢を再び呼び起さんと、3人のクソ野郎が立ち上がった。

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


azy.jpg

 
 

一人は静かに熱き志を秘め、
 
 


iraku.jpg


 

一人はそれに当てられ、
 
 
 
 

ball.jpg


 
 
 
もう一人はあまりやる気がなかった。(今はあるよ!)

 
 
 
 
 
 
 
 
 

そして生まれてしまった、情念の具現。

 
 
 
 

 
 
 
 
 
ill_d_pr2.jpg



2010/12/29(wed)……

C79-西む31b 『D.S.I』にて、

ill [decypher]、爆誕。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

というわけで、前回載せきれなかった分+αを、身内の中でやっぱり形にしたいという声もあったので、
念のためもう一冊本を作ることになりました。

まぁまぁ。
溜息なんてつかないでください。
これを見てる貴方が呆れてしまうのもわかります。
僕にもどうしてこうなったのかはわかりません……とは言わないけど、
気付いたらこんな段階まで話が来ていた(そうせざるを得なかった)とか色々事情がですね……ええ……

ともあれ、また本を出すことになりました。
切っ掛け自体は典型的な『勢い余って』ってヤツですが、
作るからには良いものを出していきたい気持ちに間違いはありません。

また生温かく見守ってくださればと思います。
よろしくお願いします。

 

今回はなんとか当選したので、
C79-西む31b 『D.S.I』にて販売となります。
僕とえーぜ君がコスしながら売り子してたら指さして笑ってくれて構いません。


 
 

 
 

落としたらゴメンネ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
