

誰もが体験ライジングサン

CIMG1287.jpg

何故か浜バル邸に泊まりに来てて、黒子のバスケを片手で器用に読むmenさん

 

夜に静岡を訪れ、そのままの流れで飲み屋行って久しぶりの語らい。
バル嫌いで有名な名古屋勢ですが、その重鎮がいかにバルが嫌いかを滔々と語ってくださいました。
menさんと同等、あるいはそれ以上のバル嫌いであるいわいちゃんが同席していたらとんでもないことになっていたな…
ナンデソンナニバルガキライナンダロウネ。

しかし昔名古屋で常日頃してたような話の進化形を聞けて僕は満足でしたウム。
今となってはもう昔のようにmenさんとがつがつ対戦することは無いですが、
それでも一緒にやってきたプレイヤーが最前線で活躍してるとやはり嬉しい。
僕の身勝手な思いですが、こんな感じでドル業界を支えてって欲しいもんです。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
