スポンサーサイト


【初日西む31b】全く音沙汰無かったですけど

c79hansoku_on.jpg


いよいよ明日っ

C79初日西む31b、D.S.I.でございます。
皆々様、どうぞよろしゅうに。

うちのスペースまでご来訪いただいた方には、きらめき殺めき、スキトキメキトキル、哀楽天ことアイラックマさんとテーブル挟んで真顔で見つめあえる業火特典。
いやローテなんで僕と大輔もちゃんと売り子しますがね。はい。ちゃんとやります。ファミマ舐めんな。

今回の新刊の見どころは、
えーぜ君の掘り下げられたサイファー対キャラ攻略、
いらっ君のむき出しにされたガチ対戦に対する心得、
といったところかな、と思います。

いずれも本腰入れてという意味では文章化されたことが無いものですので、
サイファー使いの方はもちろんそうでない方にも、
サイファー側の視点を知る、
一上級プレイヤーが何を見て何を判断しているか、
『勝つ』ということをどう捉えているのか、
というピンポイントから普遍的な意味までお役立ていただければ、
……と二人が考えてるかは存じませんが、
僕個人の想いとしては前述の勧めを持たせれるだけの創作物という一側面も踏まえ、
一読の価値ありとしましてご案内を兼ねて新刊の宣伝とさせていただきます。

僕はいつも通りふざけた記事書きましたが、二人は真剣に書きました。多分。
どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
