スポンサーサイト


おひさぶ

ひっじょーに間が空いてしまいましたが、
C80にて当サークルスペースに遊びに来て下さった皆様、
他のチャロンサークル目当てだけどうっかり通りかかってしまった皆様、
あまつさえお買い上げいただいた皆様、
ほんっとーにありがとうございました。

浜バルさんは前日てっぺんまで働いて不眠のまま朝方から電車乗りついで現地入りして、
開場の段階で既に白眼むいてへばってました。
色々てんぱってて写真の一枚も撮らなかったッス。
腰にぶら下げたコンデジは飾りと成り果てた。
写真無いとブログって書きづらいネ

正直頭回ってなかったので自分が買いに来て下さった方々とどんなやり取りしたのかさっぱり覚えてませんが、
まぁ僕よりコミュニケーション能力の高い売り子のえーぜ君とらーずさんが上手くやってくれたと思います。
つまり感じ悪い奴がいたらそれはきっと僕です。

コミケはいつも通りそこそこの手ごたえを残して終了しましたが、
その翌日は戦国乙女2で100回転中に3回エロゲ外して「一体俺に何が起きてるんだ」と目の前が真っ暗になったり、
おもむろに西スポ行って何をトチ狂ったか急にバル使いだして弟ボックさんに粘着したり、
さらにその翌日は渋谷O-EASTで戦国乙女LIVEで日高里菜ウオオオオってなったり、
充実した三日間でしたとさ。
話し逸れそうだけど、本は例によって余りましたので(だから言ったじゃん余るって!)
またまた通販を行おうと思います!
この記事の上に通販用の記事作るんでよろしくお願いしゃッス!!

重ね重ねありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
