スポンサーサイト


お疲れ様でした

値札プレートの元画像


C78終了いたしました。
多くの方に本を手にとっていただけたようで、とてもうれしく思います。
ありがとうございました!
現地に赴いたスタッフ共は喜びのあまり、奮発してサイゼリヤ(激混み)でディナーと洒落込みました。

 
 

君に夢中

テーブル備え付けのお子様向け間違い探しに果敢に挑むも、
間違いが見つけられないあまり真剣に苦悩するいらくさん&えーぜさんの図

 
 

しかしなんとか終わりましたね。無事に。
僕達らしくねーぐらいにトラブルもハプニングも無く。
ああ、朝方に正門の階段前で委託先サークルの主宰の方と合流する手はずだったのに、運転手のえーぜ君が僕といらく君の投下地点間違えて(?)何故か東館の目前で本の詰まった段ボールとともにボトリと降ろされ、彼はそのまま(路駐できないため)豪快にエンジンをうならせダウンした相手にCW近接で追い打ちした後のバトラーの如くいっそ清々しいまでに颯爽と走り去り、残された僕といらく君は段ボールを二人して抱え、僕は疑問符を浮かべつつ、いらく君は溢れる怒気を隠そうともしないままに二人とも汗だくで正面階段まで運んだのが一番のハイライトと言えばそうかもしれん。
今度えーぜ君と会ったら証人喚問だな…

あとは適当に、
僕は翡翠亭を訪れたものの完売を悟った瞬間撃破されたバトラーのように天を仰いだり、
えーぜ君は寄っておきたいサークルが消失したとのたまったり、
いらく君は真夏日による劣悪空気に半ギレしていたり、
僕は企業の誘惑に何度も籠絡されそうになったり、
えーぜ君がそれを見て満面の笑顔で僕を煽ってきたり、
いらく君はニコチン不足で半ギレしていたり、
まぁ色々でした。

時間と体力の関係上あまり買い物できなくて残念。
全員あまり寝てなくて、その上汗だくの歩き通しで言葉も少なくなってる中、
「俺妹本探したいんだが…」とはとても言いだせなかった。
浜バルさんは共に秋葉巡りしてくださる人をいつでも募集しております。

 

そんな感じでコミケ終了です。
今回こうして本を出しましたが、
月並みではありますが、読んでくださった上での感想や不満な点・良かった点・要望等あればどんどんご意見ください#^^#
重ね重ねありがとうございました!


本に関してですが、
予想通り在庫が残りましたので、近い内に通販を始めようかと思います。
また準備でき次第ここでご連絡していきます。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
