スポンサーサイト


フリースタイルダンジョン

ひと月くらい前にゴールドメンバーシップを更新して、箱タンに復帰しております。
だからなんだって話ですが。

前回の更新はほぼやってないようなもんだとしても、おおよそ一年以上やってなかったんだなーとしみじみ思いました。
というのも、なんか身内や知らん人も含めてみんなつええ。
当然ちゃ当然なんですが。

逆にこの一年オラタンせずに何してたかなと思い返せば、
部屋作りとスキー旅行計画と一人旅と本作りに奔走してたなーってところです。特に大したことしてませんね。
そこそこエロゲもやってましたがね。へへ。

しかしゴールドメンバーシップを更新したとは言いますが、一ヶ月の更新なのでそろそろ期間終了で、箱タンは再度休止になりそう。
休止の折に言っておきたいことと言えば『お詫び』なのですが、
それは"Like That Yo"と戦ってくださった皆様へ、
「急に回線落ちする環境ですみませんでした」
ってことです。
いやホントもうね。
アパート回線よコレが。
ラグはないけど不意に落ちる。コレが酷い。
同じ時間に住人が大量にエロ動画とか落としてるんでしょうねきっとね。僕とかね。
でもまぁ結局ランクマ行かない理由はコレに尽きます。

というわけでご迷惑をおかけしてすみませんでした。
また見かけたらボコったってください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
